「唯一無二の本物であれ」
「かならず”本物”のところに人は帰ってくる」
とある取材で、社長がおっしゃっていたことです。
ニーズが多様化する中で、
ブームや嗜好性に振り回されては、
一過性の波に乗れるのみ。
聞こえてくるノイズも、比較される存在も、
本物には歯が立たない。
純度を信じて、貫くこと。
貫いてきた唯一無二を信じて尖らせること。
個人であっても同じことがいえるな、と感じました。
自分という、唯一無二の”本物”であること。
それ以外に生きる目的ってないんじゃないかと。
企業の価値は唯一無二。
あなたのパートナーとなって
想いが活きるブランディングを
サポートします。
情報や感情、思い込みに惑わされて見えなくなっている自分の心と思考を整理し、想い通りの未来を進みたい人をサポートします。